2019年04月15日

天皇陛下御即位10万円金貨 高く買い取り 四条大宮

みなさんこんにちわ。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが本日ご紹介の商品はこちらです‼

【商品名】天皇陛下御即位10万円金貨

【品位】K24

【重量】30g

平成2年(1990年)に今上天皇のご即位を記念して発行された10万円金貨です。

発行枚数200万枚と多く、ブリスターパックに入っているタイプとクリアケースに入っているタイプの2種類があります。

【査定のポイント】

金の相場によって価格の変動をする商品ですが、日本の貨幣ですので貨幣損傷等取締法という法律によって鋳潰すことが禁じられています。

そのため製品の相場として、ブリスターパック、クリアケースの状態も買取価格に影響します。パック、ケースが無い場合、著しく破損がある状態では買い取りができない場合もございます。

お持ち込みいただいた10万円金貨はブリスターパックのタイプで大きな傷、汚れもなかったので減額は無く高価買取をさせていただきました。

家で眠っている商材がありましたら是非お持ち込みください。

売れるのかどうかわからない時も相談ください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。