2019年04月17日

LV ネオノエ 高価買取! 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ネオノエ

モノグラム ライン

コクリコ

ワンショルダーバッグ

巾着型

 

今から87年前、1932年にデザインされた「ノエ」が
現代に合わせて刷新され、2017年春に再登場したネオノエです♪

手触りの滑らかなカラーカーフレザーが、
モノグラムのアクセントとなっています。

内側の素材はマイクロファイバーが使用されており、
少しの汚れであれば取れやすく、
手触りはしっとりと手に吸いつくような感触です。

今回ご紹介するネオノエ、モノグラムラインのものは
ノワール(黒)、ローズプードル(ピンク)、
ブルージーン(水色)、コクリコ(赤)の4色展開となっており、
人気なカラーは店頭では入手困難になっているものもあるようです。

 

【商品の状態とお買取価格】

今回は、未使用の状態で商品をお持ち込みいただきました!
プレゼントで貰われたそうですが、使う予定がないとのことでした。

未使用と確認ができましたので、
お買取価格は139,000円とさせていただきました。

少しの間、家に置いておこうかとも考えられたそうですが
「すぐに持ってきて良かった!」とお喜びいただけました♪

ありがとうございます。

 

【使わないブランド品、どうしてる?】

「今は使っていないけど、もしかしたら今後使うかも・・・」

「もしかしたら、今後、価値が上がるかも?」

そう思いながら置きっぱなしにしているブランド品はございませんか?
ブランド品のお買取価格は
基本的には発売されたタイミングが一番高いとされています。

発売後、時が経ってから流行し出す商品というのはほんの一部です。
使わずに置きっぱなしにしていて、型落ち商品になってしまうのでは
とてももったいないですよ~!

使ってないな、使わないなと思われましたら
出来るだけ早く売却をされることをお勧めします。

トーカイでは1点1点、商品を丁寧に査定させていただきます。
ぜひお気軽にお持ち込み下さい♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。