2019年04月18日

ヘネシー 洋酒 古酒 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

昨日休暇をいただいていたのですが、

やっぱり降りましたね、、、、雨。

自身が休みの日は毎回雨ですw

 

そんな雨ニモ負ケズ、一日中外出しておりました!

 

次の休みは快晴でありますように・・・。w

 

さてさて、本日は洋酒買取のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はこちら。

 

ヘネシー ナポレオン

シルバートップ

ライブラリー デキャンタ

 

【ブランド】HENNESSY(ヘネシー)

【生産国】フランス

【酒類】ブランデー

【容量】700ml

 

【商品について】

通常の「ヘネシー ナポレオン」のボトルとは違い、

ボトルの形状や大きな銀色のキャップが特徴的な商品です!

もちろん、通常のボトルと比べると査定額も跳ね上がります。

こちらの商品は金色のキャップが使用された「ゴールドトップ」や

その名の通り本型のケースが使用された物、

グラスがセットの物もございます!!

いずれも高価買取が可能な商品となっております。

今回も精一杯頑張らせていただきました!!

 

【状態や付属品の有無について】

箱や替え栓などの付属品は無くてもお買い取りは可能ですが、

セットでお持ち込みいただければ

その分査定額も上乗せ査定となりますので、

お持ちであればぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

今回の商品はかなり昔に海外で購入されたらしく、

 

・ラベルの劣化

 

・キャップ部分の錆

 

・箱の印字劣化

などが見られ、残念ながら減額となりました。

が、非常に人気な商品のため、

お客様も驚きの高額査定でのお買い取りとなりました!!

 

トーカイでは洋酒も高価買取しています。

ご自宅に眠っている商品があれば、ぜひお気軽にお持ち込み下さい!

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。