2019年04月25日

金プラチナ買取 断捨離 不用品 阪急桂駅西口

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

 

今回をご紹介するお買い取り品はコチラ。

金・プラチナの指輪やネックレス

でございます!

 

☆お買い取りに至った経緯★

お話を伺いますと、ただいま断捨離中で不用品を整理しているとのことでした。

今回ご紹介した金プラチナ製の指輪やネックレスなどは、

以前はご趣味の一つであり、たくさん集められては、

お出かけの際によく身につけられていたそうです。

ですが、もうここ十数年は全く使うことがなく、

押入れの奥に仕舞われていたとのことです。

ご家族やご知人にお譲りしようにも要らないと言われたこと

で処分を決められた結果、トーカイへご来店頂いたという経緯でございます。

 

★査定のポイント☆

まずは金かプラチナ製品かどうかが前提となります。

ここで大きなポイントととしては、買取の可否において状態は関係ないところで

あります。

つまり、変形してようが、千切れていたようが、金プラチナ製品と断定できれば、

お買い取りはできちゃうんですね。

今回も一部ダメージのあったお品物があったので、当初はご心配されていましたが、

提示金額をお聞きしたことにより、その不安も見事に払拭された形となりました^^

 

金プラチナ製品以外のご不用品もぜひお持ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。