2019年04月21日

ルイヴィトン アクセサリー 買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル  トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ルイヴィトン LOUIS VUITTON

商品名 シグネットリング

ライン モノグラム

型番  M62487

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の指輪をお買い取りさせて頂きました。

 

査定のポイントとお買取り金額

リングの内側を見ると刻印が確認できます。

左から製造番号、製品番号、サイズとなっています。

製造番号から読むに2019年製であることが分かります。

 

リング外側を確認するとどこかでぶつけてしまったのでしょうか、

数点の欠けが見られました。

 

上記の点を踏まえ今回ご提示させていただきました金額は10,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせて頂きました。

 

ルイヴィトン製品はどれだけ古くても難があっても需要がありますので、

トーカイではお値段をつけさせていただきます。

※当社基準に満たない製品はその限りではありません。

 

ご自宅に眠っている使わないルイヴィトン製品を是非、

トーカイ三条河原町店にお売りくださいませ!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。