2019年04月27日

ヴィトン買取 モノグラム 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川でございます^^

今回のお買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム

サックプラ

M51140

でございます。

 

☆商品説明★

今回ご紹介する商品は、至ってシンプルな縦型トートバッグ、

サックプラでございます。

ポケットは無いものの、A4サイズのファイルやノート、

あるいはタブレットや財布といった

日常的に使用するアイテムの収納ができるバッグでありますので、

普段使い以外にも通学やちょっとしたお出かけにも使えるかと思います。

分かりやすい長方形型が逆にお洒落な印象を与えるところは流石はルイヴィトンと

いったところでしょうか。

ちなみにこの後継型には内ポケットがちゃんと付くようになっています。

 

★査定のポイント☆

本体の状態

サックプラの内側は白ベースの素材となっていますので、

ここの汚れの有無なをチェックしていきます。

過度な汚れがある場合は、査定額に大きく影響していまいます。

他、持ち手部分のヌメ革箇所の焼けの度合いも査定の際のポイントにもなります。

機能性

上述にあるポケットの有無など、

やはり機能性の良し悪しも査定の際に少なからず関係してきます。

売る際にとってつけるということにはさすがにいきませんので、こういった面では

後継モデルに分がある場合もございます。

 

しかしながら古い型・使用感の強い状態でもしっかり値段がつくのがルイヴィトン

今回もお客様ご納得の価格で引き取らせていただきました^^

ご不要なブランドバッグや小物をお持ちでしたら、是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。