2019年04月26日

サントリー ウイスキー買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サントリー SUNTORY

商品名 山崎12年 錦赤玉瓔珞文風物絵 有田焼

品目  ウイスキー

容量  600ml

アルコール度数 43度

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記のウイスキーをお買い取りさせて頂きました。

 

査定のポイントとお買取り金額

 

ボトルのラベルは商品の大切な顔です。

上記のように薄れている状態は減額の対象となります。

 

底部を確認すると保管による汚れが確認できました。

 

上記の状態に加え本来セットである化粧箱がないとのことでしたので

今回ご提示させていただきました金額は25,000円

お客様ご納得のうえお買い取りさせていただきました。

 

サントリーにはたくさんの陶器ボトルがラインアップされており、

大変人気の商品なので高価買取が可能です!!

 

ご自宅に眠っているご不要なお酒が御座いましたら是非、

トーカイ三条河原町店にお売り下さいませ!!

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。