2019年04月27日

ルイ・ヴィトン LV バッグ 買い取り 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

それでは本日も買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ハンドバッグ / トートバッグ

エピ

サン・ジャック

ノワール

M52272

 

でございます。

 

商品の説明

扇形のフォルムが印象的なバッグで、開口部はファスナー式となっています。

素材がエピレザーと呼ばれるやや固めのレザーとなっておりますが、開口部が大きく開いているので中の荷物の出し入れがしやすくなっています。

内部にはポケットがひとつあり、小さなものを住み分けて収納できるようになっています。

カラーもノワール(黒)ですので、非常に合わせやすく普段使いにも最適のバッグですね。

 

査定のポイント

バッグの査定の場合外観の傷や角スレ、また内部の汚れなどの状態を確認いたします。

今回のバッグの場合、購入されて1年ほどで使うのをやめられたこともあり、

外観のスレなどは使用期間を考慮して平均的なものでした。

内部のポケットには

 

のような破れなどの傷みがございました。

 

また、製造からは約20年が経過している商品でしたので、総合的に弊社の中古商品のランクとしてはごく一般的な使用感を意味するBランクと判断いたしました。

 

買取価格は?

ブランドバッグの買取価格の指標となるのは購入されたときの定価ではなく、

今その商品が中古市場でどれくらいの値段で取引されているかというリアルタイムの相場となります。

 

今回のバッグは前述の通り中古市場でのBランク相場を参考に12,000の買い取りとさせていただきました。

 

「約20年前の購入金額と比べても仕方ないもんね~」、とご納得の買い取りとなりました。

 

貴重な商品をお売りくださりありがとうございます。

 

トーカイではブランドバッグやブランド時計、金やプラチナなどの貴金属の買い取りをさせていただいております。

 

円町店は路面店となりますが、査定は2階の専用ブースにて行っております。

他の方の目に入ることなくゆっくりとおくつろぎいただける空間となっておりますので、お気軽にご来店ください。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。