2019年04月28日

ヴィトン モンテーニュBB 高価買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

早速ですが今回、LOUIS VUITTONの人気商品【モンテーニュBB】をお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     モンテーニュBB
ライン    モノグラム
型番     M41055
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

モンテーニュという名前は、パリの「Avenue Montaigne(モンテーニュ通り)が由来になっています。

内容は、中央にあるファスナー式コンパートメントを境界に2つの大きなコンパートメントがあり、開口部は中身が飛び出さないようフックでの開閉が出来ます。

スマートフォンなどの収納に便利な小型ポケットが2つ、パッチポケットが1つのシンプルなデザインです。

エクストラロングストラップは取り外しが出来るため、用途に応じてハンドバッグ・ショルダーバッグ・クロスバッグのなんと3パターンで使用することが出来る優れものです。

また、バッグ底面にあるビスにより自立保管が出来るのも便利です。

【モンテーニュ】シリーズのサイズ展開はBB、GM、MMとなっており、今回お持ちいただいたのは最小サイズのBBです。

ライン展開は定番人気のモノグラムと、2010年発より人気を誇るモノグラム・アンプラントの各色となっております。

◆商品状態◆

バッグ外装や内装、底面、ビス、ファスナーなどへのダメージがないかを確認させていただきます。

今回お持ちの【モンテーニュBB】は、お客様が2回ほど使用され「ちょっと私の持ち歩く荷物量には合わなかったの・・・」との経緯からお持ちいただきましたので、ストラップ着脱部分の金具への触れ傷が少し目立つ程度の美品でした。

付属品もすべて揃えてお持ちいただきましたので、限界価格にて高価買取させていただきました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を高価買取中です。

新品からくたくたの状態までお買取りしておりますので、ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。