2019年04月28日

LV 小物 買取大歓迎★ 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ポルトフォイユ・サラ

テュイルリー

モノグラム ライン

マロン×レッド

M64098

フラップ長財布

 

2018年春に発売された、モノグラムラインのお財布を
お持ち込みいただきました♪

特徴的な丸みを帯びたフラップがとっても可愛いです(^^*

今まで発売されたテュイルリーのカラーバリエーションは
今回お持ち込みいただいたマロン×レッドの他に
カーキ×ピンク、ネイビー×イエローなどもあり、
どれにするか迷われる方も多かったのではないでしょうか?

 

 

現在、ルイ・ヴィトンでは販売されていませんので
入手困難な逸品となっております!

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたお財布は、
ご自身で購入され大切に使われていたものの
新しいお財布を購入されてからはめっきり出番が無くなったため
お持ち込み下さいました。

商品の状態としては正面から見ると
非常に綺麗でキズも目立たない状態でした。

しかしやはり1年近く使われていたため
内側ファスナーのメッキ剥がれや
コインポケットの汚れなどが見受けられました。

当社基準でABランクと判断させていただきましたが
正面にキズが目立たないということを考慮して
お買取価格35,000円とさせていただきました!

お客様にもご納得いただきお譲りいただきました。
ありがとうございます。

 

【LV 小物、お買取大歓迎です★】

ルイ・ヴィトンにはバッグだけでなく
財布、コインケース、キーケースなど様々な商品がございます。

バッグに対して小物は価格帯が比較的低いため
「あまり値段がつかないから…」とお持ち込みを躊躇される方もいらっしゃいます。

しかし、そんなことはございません!
人気の商品や状態が綺麗なものは、いいお値段がつく場合がございますし、
もし状態が悪くてもお気になさらずに、どんどんお持ち込みください!

当店バイヤーが1点ずつ丁寧に査定をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談、お持ち込みください♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。