2019年04月28日

マクドナルド 株主優待券 買取なら ラクセーヌ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です。

待ちに待ったゴールデンウィーク到来!!

…ですが、この土日は冷え込んでおり、まるで桜が咲く前のような気温ですね…!

暑がりの方にとっては大変活動しやすい気候なのではないでしょうか?

私は冷え性で寒がりですので、
ここ2日間は凍える思いで通勤しております。(笑)

インフルエンザがまた流行しかけているという情報も耳にしましたので、
季節は春ですが、まだまだ手洗いうがいと体調管理を怠らないようにしなければなりませんね!!

皆様体調にお気をつけて、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^^)


さて、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!!

マクドナルド株主優待券(3種綴り)!!

こちらはマクドナルドさんでのお食事の際にご利用いただける株主優待券でございます。

1枚でそれぞれお好きなメインメニュー(バーガー)、サイドメニュー、ドリンクを
お選びいただける券でございます!
※一部対象外の商品もございます。


フライドポテトやドリンクはSサイズからLサイズまで
サイズもお選びいただけ、
たくさん食べられる方にはお得な株主優待券でございます(^^)


もちろんそれぞれ切り離してのご利用も可能ですので、
昼食にバーガーとドリンク、
おやつにサイドメニューを注文することもできます!!


便利でお得と大人気なマクドナルド株主優待券ですが、
「使わずにお財布に眠ったまま…。」
なんて方いらっしゃいませんか?


トーカイではマクドナルド株主優待券を、
バラ → 500円/枚
6枚綴り → 520円/枚
お買取しております!!


※2019年4月28日現在の価格でございます。
※期限が3ヶ月を切っている場合や破れ、汚れなどがある場合は
 上記価格より減額、またはお買取できないことがございます。


届いたままの6枚綴りでお持ちいただく方が
お買取額が高くなる商品です!!


使われるご予定の無い方はそのままお持ち下さい!!


トーカイではこの他にも様々な株主優待券のお買取、販売を行っております!
※一部取り扱っていない商品もございます。


使われない株主優待券がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお問合せくださいませ!

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。