2019年04月28日

グルメ杵屋 株主優待お食事券 買取歓迎 八条口スグ

こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ アバンティ店

の中島です。

 

ゴールデンウィークが始まりましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

京都に来られる際には、是非、

ご不要な株主優待券をお持ちになって、

ご来店下さい。

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

グルメ杵屋 株主優待お食事券 500円券

になります。

買取金額は、300円です。

有効期間が3ヶ月以上ある場合になります。

【※2019年04月28日現在】

 

また、在庫状況等により、

予告無く買取金額を変更させていただく場合がありますので、

ご了承下さい。

 

 

「配当で貰ったけど、今年は残りそう・・・」

そんなお客様、買取は1枚から対応しています!

お気軽に、最寄りのトーカイまでお持ち込み下さい。

トーカイは1枚でも、買取大歓迎です!

 

他にご利用されていない株主優待券がありましたら、

併せてお持ち込み下さい。

処分されていた株主優待券が【現金】になるかもしれません!!

そんな株主優待券はございませんか?

 

トーカイでは、各種株主優待券の買取を行っています。

お電話でのお問合せも受け付けていますので、

お気軽に最寄りの店舗にお問合せ下さい。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。