2019年04月29日

ダイヤモンド 高く買い取り 四条大宮ロータリー内

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

4月も終わりに近づいてきましたが、寒い日が続いていますね。。。

インフルエンザも流行っているようなのでみなさんお気を付けください。

本日ご紹介の商品はこちらです!

ダイヤモンド ルース

こちらの商品はお客様がお持ちだったリングから外され、保管されていた商品です。いつかリメイクして新しいリングやネックレスに付けようと思われていたそうですが、なかなかチャンスがなく思い切ってお持ち込みいただけました。ダイヤモンドのルースのみで買い取りしてもらえるか不安だったそうですが、トーカイでは裸のルースでも査定をさせていただき価格を算出させていただきます。

【査定のポイント】

まずはダイヤモンドの4Cを確認します。

4Cとはダイヤモンドの品質などを評価する基準のことです。

カラット(Carat)・カラー(Color)・クラリティ(Clarity)・カット(Cut)の頭文字にCが付くことで4Cと呼ばれています。

さらにダイヤモンドに傷や欠けなどないか、確認させていただき査定金額が決定します。

トーカイではルースだけでも買取させていただきます。

是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。