2019年04月28日

金製品 高価買取 ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近、グーグルマップで旅行気分を味わっている村田です。

以前に行ったことのある旅行先を見に行ったり、ポツンと一軒家を探したり(笑)。何気に実家を見てみたら洗濯物がおもいっきり干してあって困惑。でも、なんだかちょっと実家が恋しくなって寂しくなったり(涙)。お父さん、お母さん、元気でやってますよ(^v^)

 

ということで、本日のお買い取りのご紹介です。

ラクト山科店では本日も生前整理、断捨離中のお客様のご来店が続いています。

本日はこんな商品のお持込み。

 

 

 

 

 

 

ちぎれたネックレス です。

 

お客様、「これ何やろ?千切れてしもたんやけど・・・。おもちゃかなぁ」

「でも捨てる前に一回見てもらおう」と本日お持ちくださいました。

 

金のような感じはあるのですが、ちょっと色目が・・・。

刻印を調べるとK10(=10金)でした。

 

 

 

 

 

金の刻印などでよく見るK18やK10とは金の含有量を現しており、K18には約75%、K10には約42%、金が含まれています。

金以外の残りの金属は、一般的には銀や銅、亜鉛、パラジウムが混ぜられています。

この混ぜる金属によって色目が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、

左が18金、右が10金です。

右の10金の方がピンク色っぽく見えませんか?

 

「10金って売れるの?」というお客様の声もあるのですが、

10金ももちろんお買い取りさせて頂いていますよ。

 

「金かどうかわからんのやけど・・・」と気にされるお客様もおられるのですが、

お持ち頂ければこちらでお調べしますので、気にせずにお持ちください。

 

お客様の断捨離のお手伝いをさせて頂きます。

これ売れるかな?と思ったら、ぜひお近くのトーカイへ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。