買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

金製品 高価買取 ラクト山科 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

最近、グーグルマップで旅行気分を味わっている村田です。

以前に行ったことのある旅行先を見に行ったり、ポツンと一軒家を探したり(笑)。何気に実家を見てみたら洗濯物がおもいっきり干してあって困惑。でも、なんだかちょっと実家が恋しくなって寂しくなったり(涙)。お父さん、お母さん、元気でやってますよ(^v^)

 

ということで、本日のお買い取りのご紹介です。

ラクト山科店では本日も生前整理、断捨離中のお客様のご来店が続いています。

本日はこんな商品のお持込み。

 

 

 

 

 

 

ちぎれたネックレス です。

 

お客様、「これ何やろ?千切れてしもたんやけど・・・。おもちゃかなぁ」

「でも捨てる前に一回見てもらおう」と本日お持ちくださいました。

 

金のような感じはあるのですが、ちょっと色目が・・・。

刻印を調べるとK10(=10金)でした。

 

 

 

 

 

金の刻印などでよく見るK18やK10とは金の含有量を現しており、K18には約75%、K10には約42%、金が含まれています。

金以外の残りの金属は、一般的には銀や銅、亜鉛、パラジウムが混ぜられています。

この混ぜる金属によって色目が変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、

左が18金、右が10金です。

右の10金の方がピンク色っぽく見えませんか?

 

「10金って売れるの?」というお客様の声もあるのですが、

10金ももちろんお買い取りさせて頂いていますよ。

 

「金かどうかわからんのやけど・・・」と気にされるお客様もおられるのですが、

お持ち頂ければこちらでお調べしますので、気にせずにお持ちください。

 

お客様の断捨離のお手伝いをさせて頂きます。

これ売れるかな?と思ったら、ぜひお近くのトーカイへ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!