2019年04月30日

タイムズチケット買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

あいにくの雨ですね、せっかくのゴールデンウイークですが本日はご自宅でゆっくりされる方も多いのではないでしょうか。平成最後、なんだかソワソワしますね!

 

さっそくですが本日ご紹介するチケットはこちら!

タイムズチケット300円券です。

こちらは1枚210円でお買取りしております。(2019年4月30日現在)

 

こちらはタイムズのパーキング、TimesCiubマークのある駐車場において、料金精算のみご利用いただけます。一度にご利用いただける枚数は10枚までです。お釣りはでませんのでお気をつけください。

トーカイではチケットの販売もしております。

交通系切符やプリカはもちろん、お買い物に便利な商品券、飲食店でご利用いただける株主優待券、レジャー券や映画券、美術館券、旅行券、携帯アプリでご利用いただけるプリカなど休日たのしく過ごせるお得な商品取り揃えております。

もちろんお買取りもしております。

いただいたものの使う機会がない!他府県でしか使えない!有効期限が迫ってきている!など持て余してる商品券、株主優待券ございませんか。もしかしたらお値段つくかもしれませんよ!処分する前に一度お店にお持ち込みください!

スタッフ一同、お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。