買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン ボディバッグ 買取なら ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日は「平成の大晦日」ですね!
明日から元号が変わるという実感はなかなか湧きませんが、
新時代の幕開けということでわくわくしますね!

「令和」はどんな時代になるのでしょうか(^^)

 

さて、本日ご紹介させて頂くお買取り商品はコチラです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
ダミエ
ジェロニモス 旧型
N51994

ヴィトンのメンズボディバッグといえばこちら!
一時期大流行した「ジェロニモス」を
お買取させていただきました!


サイズはW12×H20×D6(cm)と
コンパクトなサイズですので、
「財布と携帯電話さえあれば出掛けられる!」
というお荷物をあまり持たない派の方にピッタリです。

男性はもちろんですが、女性もお使いいただけるシンプルなデザインが人気ですね。

【ジェロニモスの新型と旧型】

ジェロニモスは、2回バージョンアップを
しております!

現行の物と、1つ前の旧型の
主な違いはベルトの端の部分と本体ファスナー部分です。

①ベルトの端の部分
現行品:ベルトの端が布巻。
旧型:ベルトの端が金具で止められている。

②本体のファスナー
現行品:ファスナーが1つだけ付いている。
旧型:ファスナーが2つ付いており、両開き。

また、1つ前の旧型と、発売当時のモデルはほとんど同じですが、
ベルト調節金具に違いがございます。
1つ前のモデルは、ベルト調節用金具が
一部持ちあがる仕様になっておりますが、
発売当時のモデルは金具が動かない仕様です。


【査定ポイント】

①状態


 

こちらは購入後あまり使用されなかったとのことで、
スレや内側の汚れ等目立つ使用感は見られませんでしたが、
留め具のネジが一つ外れている状態でした。

ただし、使用に問題ない部分の欠損だったため、
そこまで大きな減額対象にはなりませんでした!!

本体のみお持ちいただきましたが、
付属の袋や箱などがある場合は
ご一緒にお持ちください!

②相場

2018年まで販売されていたジェロニモスですが、
現在は残念ながら廃盤商品となっております。

流行が過ぎ去ってしまったためピーク時のお買取額よりは
お値段が下がってしまいますが、
まだまだ密かに人気の商品ですので
お値段頑張らせていただきました!!

またまたボディバッグ等の小さいバッグが流行ってきておりますので、
今が売り時かもしれません!!

上記ポイントと在庫状況等を考慮して、
28,000円でのお買取となりました!!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!