2019年04月30日

株主優待 柿安本店 買取 北大路ビブレ1階

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

本日で平成が終わり、令和が始まりますね。

昨晩、紅白歌合戦の再放送がされていたので見ていましたが、「この2日間は(平成の最後という意味で)晦日と大晦日みたいな感じですね!」とコメントしていて確かにそんな感じだなぁと思いました。

残念ながら今日、明日と天候は崩れるようですが、令和は明るい年になれば良いなと思います。

 

それでは、本日はこちらの株主優待券をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  柿安本店株主優待 1,000円券
買取価格 1枚600円(2019年4月30日現在)
     ※原則有効期限3ヶ月以上※
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

柿安本店のレストラン・お惣菜・和菓子お取り扱い店舗でご利用になれます。

京都市内は大丸京都の地下に3店舗利用可能な店舗がございます。

デパ地下グルメがお好きな方にぴったりの優待券ですね。

おつりは出ませんので額面以上でのご利用と、有効期限が設定されていますので期限内での利用が必要です。

 

「有効期限内に使いきれるか分からない・・・」

など、ご不要になった【柿安本店株主優待 1,000円券】がございましたら、ぜひお早めにトーカイまでお持ちください!

 

今回ご紹介した商品以外にも、様々な株主優待券、商品券、交通チケットを買取・販売しております。

各種金券をお取扱いしておりますチケットショップトーカイ北大路ビブレ店は、北大路ビブレ館内1階のセンタープラザの外側、男女お手洗いの近くにございます。

また同館2階には、貴金属やブランド、お酒、時計などをお買取りさせていただいております買取専門店トーカイ北大路ビブレ店がございます。

 

北大路ビブレへお越しの際は、ぜひご利用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。