2019年05月1日

日本ビューホテル 株主優待券 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

 

昨日トーカイのチケットのHPのブログにて【何とか日をまたぐその時まで頑張って起きて時代の移ろいを実感する】目標を立てておりましたが、見事に撃沈し11時半以降の記憶がない小島です。

そんなワタクシ、中途半端に4時頃に目が覚めてしまいそのまま寝られず出勤しましたので今ごろになって眠くなってきておりますw

 

もうおっちゃんというよりおじいちゃんといってもいいような生活リズムになっております。。。

 

昨日は月末恒例の宮原店長との飲みで直帰できませんでしたので、今日はまっすぐ家に帰って即就寝といきたいとおもいます。

 

 

 

さて本日はチケットの買取をご紹介いたします。

 

日本ビューホテル株主優待券

 

でございます。

 

こちらの株主優待券ですが、以前は額面が500円のものでした。

 

株主優待券はあるタイミングで額面が変わったり、使用枚数に制限がついたり、株主様ご本人様しか使えなくなったりといった仕様変更がよく行われますが、その一つです。

最近ではできるだけ株主様本人に使用していただきたいという思いからか、特にその兆候が見られます。

 

以前1,000円券だったものが500円券になったり、その逆があったりしますが、価格は額面が変わったときに全く同じ率になるとも限らないところが面白いところですね。

 

株主優待券はお釣りが出ないというその仕様上、額面が大きいもののほうが販売買取ともに率が下がることが多いですね。

もちろんそうでないものもたくさんあるので、あくまでそういう傾向にあるという程度の情報です。

 

 

さて、こちらの株主優待券ですが、トーカイでは1枚400で買い取りさせていただいております。

※2019年5月1日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合の参考価格とお考えください。

 

トーカイでは様々な株主優待券の買い取りをおこなっております。

もちろん株主優待券だけでなく商品券や旅行券、プリペイドカードなども大歓迎です。

 

コレ売れるかな?というチケットがございましたらお電話でお問い合わせいただくか、直接ご来店の上お問い合わせください。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。