買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

記念貨幣 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

 

商品名:東京2020パラリンピック競技大会

    記念貨幣(柔道)

額面:千円

品位:純銀

重さ:31.1グラム

直径:40ミリメートル

 

【査定品のご紹介】

来年ついにオリンピック・パラリンピックが首都東京で開催されますね。

本日から大会チケットの抽選申し込みも始まるそうで、白熱したチケット争奪戦と

なりそうです。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会を記念する貨幣が、大会開催

直前までに造幣局から4回に分けて37種類発行される予定となっており、その中で

今回は「柔道」をモチーフとした第1次発行分の千円銀貨幣をお持ち込みいただき

ました。

この貨幣の表面には日本の伝統文様である角繋ぎと共に柔道の選手が描かれ、

裏面には東京2020パラリンピック競技大会エンブレムとソメイヨシノと

イチョウの葉が描かれております。

そしてこの貨幣には、角度によって文字の見え方が変化する技術が使われており、

さらに木製の特製ケースは磁石付きで、このケースを組み替えることで、貨幣を飾ることができます。

 

【査定のポイント】

まず商品の状態(傷や汚れ等があるか)を確認させていただきます。

今回お持ち込みいただきました記念貨幣は特に傷や汚れがない美品で、抽選で当選した方のみ手に入れることができるという希少性を兼ね揃えておりましたので、

中古市場においてもしっかりお値段が付いており、高価買取が実現致しました。

 

今回のように箱などの付属品などをお持ちでしたら、ご一緒にお持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

トーカイでは記念貨幣のお買取りをしております。

中にはお値段をお付けできないものもございますが、是非一度トーカイに

ご相談下さい。

お電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

また他にもお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいて

おります。

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!