買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

古いデザイン K18 リング 買取 四条河原町すぐ

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です(^^♪

今年に入ってからというもの依然として金相場が高い状況が続いております。

『引き出しを整理したら出てきた…』なんて事はよくある様で、お問い合わせやお持ち込みも多くなってきております。

一度皆さんも自宅にある引き出しを探してみてはいかがですか?

その当時に使用していたけど今は忘れ去られたお品があるかもしれませんよ~


それでは本日お買い取りさせて頂いた商品のご紹介です。


K18 リング です!!

が、、、ただのK18リングではございません。

亀の形をしており色石が多くあしらわれている特徴あるデザインのリングです。なんと亀の中に亀が入っています…

 

≪査定ポイント≫

① 刻印の有無

貴金属製品には必ずその製品の情報(純度)を示す『刻印』が打たれています。刻印には金性(金やプラチナ等の含有率)を示す刻印、ブランド刻印、ダイヤモンドなどの色石の石目(サイズ)の刻印など様々な種類があります。

② 比重計での検査

まれに製品自体に刻印のないものや消えてしまっているものもあります。その際には専用の比重計にて製品の純度を検査します。

③ 重量の確認

製品その物の重量を量ります。アクセサリーなど色石があしらわれている製品が多いのでその分の重量は差し引きます。


今回お持ち込み頂いたk18 亀の形をしたリングですが周辺にあしらわれている色石はイミテーションだったものの少し変わったデザイン性もあったので地金の重量+αでお値段をつけさせて頂きました!!


貴金属の査定額は相場により毎日変動いたしますが、現在金相場は高騰中ですので、ご不要な貴金属が御座いましたら是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。1点からでも大歓迎です!!


トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。またお持ち込みが困難な商品は出張買取も行なっておりますので是非ご相談下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!