2019年05月7日

ジュエリー 高価買取 京都 ラクセーヌ

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。


それでは早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
K18 クォーツ付 リング
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


商品紹介

クォーツ(水晶)にイラストレーションされ
脇石にはメレダイヤが装飾された18金のリングです。
クォーツは昔から装飾品として加工され
パワーストーンとして利用されてきた石です。
別名をクリスタルともいい「透きとおる氷」という意味のクリスタロスに由来するといわれます。

ヒーリング効果は生命力の活性化や開運
浄化等お守りとしてもご利益があります。

買取ポイント

①貴金属の品位
今回の地金は品位18金でしたのでグラムを量らせていただき当社の買取価格で見積りさせていただきます。

②デザイン
デザイン性に優れ、ジュエリーとしての再販が可能な場合は地金の価格に加え
ジュエリーとしての価値もお付けいたします。

③付属品
今回宝石鑑別書もお持ちいただき買取価格を上げさせていただきました。

上記3点を踏まえ今回は20,000円でお買取となりました。

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

ジュエリーはもちろんのこと千切れたネックレスや石が外れたリング等も
お買取させていただきます。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。