買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

洋酒 ヘネシー 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

商品名  ヘネシーX.O 金キャップ 旧ボトル
種類   ブランデー 洋酒
容量   700ml

 

【査定品のご紹介】

ヘネシー社は、1765年に創立され、約250年の歴史を持つ高級ブランデーの

代名詞です。

また、ヘネシーは5大コニャックの一つで、他にカミュ、レミーマルタン、

クルボアジェ、マーテルが挙げられます。

ヘネシーX.Oは、海外土産として人気が高く、今回お持ち込みいただきました

お客様は昔にお土産で貰って以来、ずっと家の中に眠っていたそうです。

このヘネシーX.Oには、キャップやボトルに種類があり、その違いによって取引額も異なります。

現行ボトルは、黒キャップでボトルが無色透明であるのに対し、旧ボトルは

金キャップでクリアボトルのものと、同じく金キャップでグリーンボトルのものが

ございます。

一般的に金キャップかつ淡い緑が特徴的なグリーンボトルは最も高値で取引されて

おります。

今回は、金キャップのクリアボトルをお持ち込みいただきました。

 

【査定のポイント】

洋酒のお買取では、初めに未開栓かどうか確認させていただきます。

ここで、大事になってくるのは、未開栓であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、フィルムが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ない場合がございます。

次に商品(お酒)の状態を確認させていただきます。
液漏れがあるものに関してはお買い取りが出来ない場合がございます。

また、傷や汚れの有無、オリの有無なども査定のポイントとなります。

今回お持ち込み頂いた商品は、キャップのふちやラベルに少しの傷が見受け

られました。

 

箱や替え栓といった付属品がございましたら、是非ご一緒に

お持ち込み下さい。

今回のように査定金額のUPにつながることがございます。

 

トーカイでは、ウイスキーやブランデーといった洋酒、

一部のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

 

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特に、お酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!