2019年05月19日

山崎 国産酒 洋酒 古酒 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

国産ウイスキーが入荷しましたので、

本日はそちらをご紹介したいと思います。

 

田中はお酒を飲むのが苦手なんですが、

お酒を飲める方に強い憧れがあります。

大人の魅力も感じますし、なによりストレス発散になるとか。

 

そんなお酒を飲むのが苦手な田中が、

お酒の買取商品をご紹介したいと思います!

 

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

サントリー 山崎 NV シングルモルト 700ml

 

【ブランド】SUNTORY(サントリー)

【銘柄】山崎

【酒類】ウイスキー

【度数】43%

【容量】700ml

 

【シングルモルトウイスキーとは】

大麦麦芽で作られたウイスキーを「モルトウイスキー」と言い、

「シングル」は「一つ」「単一」の意味をさします。

なので「シングルモルトウイスキー」とは

一つの蒸溜所で作られたモルトウイスキーという意味です。

 

【買取について】

商品名に記載したNVとは「ノンヴィンテージ」という意味です。

ウイスキーは一般的に熟成年数が高いほど価値があるとされており、

同じ山崎でも12年物や18年物の方が高価買取が可能ですが、

ノンヴィンテージ物も勿論お買い取りさせていただきます!!

 

トーカイでは洋酒は勿論、

響や白州などの国産ウイスキーも高価買取しています。

未開栓であれば単体でもお買い取りが可能ですが、

箱があればぜひご一緒にお持ち込み下さい♪

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。