2019年05月19日

ルイヴィトン アクセサリー 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日ヴィトン製品が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

LV ゴールド ネックレス・LV&ME Y

 

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

【商品名】ネックレス・LV&ME Y

【素材】GP(金メッキ)

【品番/型番】M61080

 

【商品について】

アルファベットのY「ワイ」をモチーフにした、

イニシャルネックレスです。

通常、イニシャル入り製品やイニシャル商品は

買い手が限られるため買取価格も安価になりがちですが、

ヴィトンの人気商品ということもあり、

高価買取が可能となりました!!

 

【付属品や状態について】

アクセサリー類は小物関係という事もあり、

金具の傷が非常に目立ちやすいです。

今回お持ち込みいただいた商品は目立った傷も無く

付属品も全て揃った状態でのお買い取りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

なので限界価格にてお買い取りさせていただいております!!

商品単体でもお見積りは可能ですが、

付属品があればぜひご一緒にお持ち込み下さい。

 

トーカイではブランドジュエリーの買取も行っています。

LVの他、エルメスやシャネルなども買取大歓迎です!!

売却をお考えの方はぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。