2019年05月21日

外貨 お得に両替 京都四条大宮 阪急大宮すぐ

皆様こんにちは、チケット&リサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

京都では葵祭も終わり、夏の始まりですがもうすでに30℃を超える日もあり真夏日になっていますね。

夏の本番はまだ先ですが、暑さに負けないようにお気を付けください。

つい先日大型連休のGWがありましたが、皆様はどのように過ごされましたか?

10日間もあった為、海外旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか??

そこで本日紹介させていただく商品は、

外貨両替です‼

海外への旅行に行かれ、余られた紙幣をどうぞお持ち込みください‼

トーカイでは21通貨の外貨を取り扱いしており、少額でも喜んで両替させていただきます。

もちろん円⇒外貨外貨⇒円どちらも両替をさせていただきます。

銀行さんより少しお得です!

土日、祝祭日でも、15時以降でも両替は大丈夫です!

どの店舗も駅から近くとても便利です!

外貨のレートは土日祝以外は毎日変動があります!

長期連休も終わりましたが、次の夏休みに向けて少しでもレートがお安い時に購入してください。

トーカイのホームページを見ていただければ、その日のレートが載っていますので確認してみてください。

外貨の両替以外にも商品券、交通切符など取り扱いしています。またブランド品、貴金属、骨董商材など買い取りもさせていただいています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。