2019年05月22日

ルイヴィトン バッグ 買取り 北区 北大路ビブレ

みなさまこんにちは。買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

 

今回ご紹介しますお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ダミエライン コロンビーヌ N99037 です。

 

【商品の特徴】

こちらのコロンビーヌはお買取りではあまり見ることがありません。それもそのはず、このコロンビーヌはモノグラム生誕100周年記念で限定販売されたモデルなのです。ダミエキャンバスとヌメ革のコラボが特徴的で見た目のインパクトも十分ですね。もう一つの魅力は収納力にあり、A4サイズの書類がらくらく入るので通勤、通学に最適かもしれません。ストラップが少し長めなので肩掛けができるところもグッドです。

 

【商品の状態】

今回お持ちいただきましたコロンビーヌは保存状態が良く外観、中身ともにとても綺麗でした。唯一底の部分の汚れだけは目立ってしまいましたのでお買取り価格に少し影響しています。鍵の有る無しでもお買取り価格は変わりますので付属品等がございましたら一緒にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコロンビーヌを今回33,000円でお買取りさせていただきました。

 

トーカイでは使わないまま眠っているルイ・ヴィトンのバッグを大募集しています!

ご自宅に眠っているご不要なルイ・ヴィトンのバッグなどございませんか?

査定は無料、お見積りは一点からさせていただきますのでお気軽にお越しください。

クルー一同お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。