買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン バッグ 売るなら 阪急桂駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 桂駅前店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:バケットGM
ライン:モノグラム
型番:M42236

<商品説明>

ルイ・ヴィトンを代表するモノグラムライン。「ルイ・ヴィトンと言えばこの柄!」と思われる方も多いのではないでしょうか?
その歴史は非常に古く、1896年に初代となる「モノグラム・キャンバス」が
登場しています。
星やお花のモチーフは日本の家紋からヒントを得て
デザインされたものと言われています。
現在使用されている素材は1959年に登場しており、
素材だけでも実に60年もの歴史がある伝統のラインとなっています。

今回ご紹介しておりますバケットGMはその名の通り、
「バケツ」の愛称で親しまれたバッグです。
特徴的なデザインもさることながらその収納力の高さから人気を博しました。
バケットの後ろについている「GM」はサイズを表しており、
ほかにPMとMMが存在します。
大きさは小さい順にPM、MM、GMとなっており、
GMはバケットシリーズで最も大きいサイズであることを表しています。


<査定のポイント>

ご査定の際は市場価格に加えて本体の状態も重要となってきます。
外装や内装、金具といったの傷、汚れの程度によってお値段が左右されます。
バッグの場合は底面のダメージが使用感を測るポイントの1つです。
また今回のようにヌメ革が使用されている製品の場合はその経年劣化具合からも
使用感を測ります。

今回お持ち込み頂いたお品は保存状態も良く、外装、内装のダメージは
少ないものでした。
唯一、底面と底面近くのヌメ革にダメージが確認できましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装は非常に綺麗な状態でした!

またバケットGMには小さなポーチが付属しているのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと付属した状態でお持ちいただきました!


今回こちらのお品を13,000円にてお買取りさせていただきました!

素敵なバッグをお持ち込み頂き、ありがとうございました。

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!