2019年05月30日

グッチ 指輪 高価買取 阪急桂駅近く

皆さま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 桂駅前店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:GUCCI(グッチ)
商品名:GGアイコンリング
素材:K18WG

<商品説明>
GGの刻印がされている特徴的なデザインの指輪です。
グッチの定番アクセサリーの1つとして根強い人気があります。
シルバー、イエロー、ピンク、ブラックなどカラーバリエーションも豊かです。
今回ご紹介致しますお品はK18WGが使用されたシルバー色の指輪となります。

<査定のポイント>
今回お持ち頂いた指輪はK18WGが使用されているため、
貴金属としての価値があります。
しかし、グッチの人気アイテムの1つとなると製品自体に価値が付く
ということもあります。
製品として査定させていただく際に重要となるのは
市場価格もさることながら、本体の状態が非常に重要となってきます。

今回のお品は小傷こそ確認できましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用のボックスも合わせてのお持ち込みでした。
そのため、製品としてのお値段の方がより高値となりましたので、
今回は製品としての査定となり…。

11,500円でお買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、時計、お酒など
多数お買取しております。
「20年前に買った古いものだし…。」「もう流行ってないし…。」
と諦めて眠らせているお品はありませんか?

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」
というものがございましたら
お気軽に近くのトーカイ店舗へお持ち込みください!

皆さまのご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。