2019年05月24日

ヴィトン バッグチャーム 北区の買取店 ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

LOUIS VUITTONのバッグチャーム・キーリングには、スタイリッシュなものからキュートなものまで、様々なデザインがあります。

個人的に一番好きなものはポルトクレ・アニマル ドッグ(MP1995)、私の大好きな柴犬がモチーフのバッグチャームで、モノグラムのこげ茶色をうまく利用した素敵なデザインです。

結局、購入には至りませんでしたが・・・。

 

買ったバッグをそのまま使うのではなく、バッグチャームなどで自分なりにアレンジしてオリジナリティを高めておられる方も多くいらっしゃるかと思います。

数種を日替わりで付け替えていた、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、こちらのレディースキーリングをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     ポルトクレ・メサジェ
型番     M66264
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

鳩&ハート&ラブレターが連なるデザインの可愛らしいGPキーリングです。

こちらの商品をお持ちいただいたお客様は、【トゥルーヴィル】のアクセントにバッグチャームとしてご利用になっておられたとのことで、当店にお持ちいただいた際もこのようにセットされている状態でした。

丸みがあってそのままでもフェミニン力抜群の【トゥルーヴィル】ですが、【ポルトクレ・メサジェ】がさらにその可愛さを引き立ててくれていますね。

◆商品状態◆

今回お持ちいただいた【ポルトクレ・メサジェ】は、長年バッグチャームとしてご利用になっておられたため、傷や色のくすみなど一般的な使用感がみられました。

状態や中古市場相場を考慮し、今回は5,000円にてお買取りさせていただきました

またこちらの商品をお着けになっていた【トゥルーヴィル】も、もうお使いにならないとのことでお買取りさせていただきました。

この度は素敵な商品を2点もお売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を高価買取中です。

ご不要になったバッグチャームやアクセサリーなどがございましたら、ぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。