2019年05月28日

ロイヤルハウスホールド 高価買取 四条河原町

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

早速ですが今回、英国王室と日本市場でしか出回らない希少なウイスキーをお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  ロイヤルハウスホールド
種類   スコッチ・ウイスキー
容量   750ml
度数   43度
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

【ロイヤルハウスホールド】は英国王室御用達の高級ウイスキーです。

前述の通り、この気品あるウイスキーを飲むことが出来るのは、イギリスのバッキンガム宮殿、ハリス島にあるローデル・ホテルのバー、そして英国王室と友好関係を結んでいる日本のみです。

ボトルデザインにはいくつか種類があり、大きく分けてラベルに【Royal Household】と記載された現行ボトルと、1990年代初頭までの【The Royal Household】と記載されたオールドボトルがあります。

後者の方が希少価値が高まるためさらに高額での取引がされています。

「The」があるかないか、このポイントだけで大きく扱いが変わるため確認には注意が必要です。

今回お持ちいただいた【ロイヤルハウスホールド】は、「The」のない現行ボトルにあたります。

◆査定ポイント◆

お酒をお持ち込みいただいた際は、

①未開栓であるか
  開栓されている場合や未開栓が証明できない場合はお買取り出来ません。

②目減りの程度や内容の状態
  未開栓でも内容物が蒸発したり澱が生じたりする場合がございます。

③外観の状態
  ボトルの割れやラベルの剥がれ、汚れなどを確認いたします。

④付属品の有無
  化粧箱や説明書などが残っていれば併せてお持ち込みください。

などを確認させていただきます。

 

トーカイでは【ロイヤルハウスホールド】の他にも様々な輸入ブランデーや輸入ウイスキー、また一部国産ウイスキーもお買取りしております。

ご自宅で眠っているお酒がございましたら、ぜひお持ちください。

お見積りは1点から、無料にて承ります。

 

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。