2019年05月26日

古い ブランドバッグ 買い取ります 地下鉄山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

わたくしの寝室兼趣味の部屋にはエアコンがありません。これからの季節はサウナ状態ですので、過ごせたもんじゃありません。暑さが本格化する前に汚部屋をせっせと片付けております。そうです、断捨離です。

 

これ、いつか使うやろう・・・

1回しか着てないけど、高かったしな・・・

という色々な理由で捨てられないけど、新しく買っちゃう。

その繰り返しです。

 

そんな村田と同じく断捨離中のお客様が本日もご来店。

本日のお客様、ちょっと使いこんだルイヴィトンのバッグをお持ち頂いたのですが、しっかりと買い取りさせて頂きました。

「え?売れるんですか?」と大変喜んで頂けました。お持ちくださり、ありがとうございます。

「こんなん売れるの?」というお客様の声が多々あるのですが、【こんなん】の程度はお客様によってバラバラです(笑)。

 

でも、トーカイでは

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルが黒くなっている

 

 

 

 

 

 

 

 

角がスレている

 

 

 

 

 

 

 

鋲がとれている

 

というような状態でも出来る限りお買い取りさせて頂いています。

※バッグとしての機能を果たさない状態になるとお買い取りが出来ない場合や著しく買取価格が下がる場合もありますのでご了承ください。

 

他店で断られた・・・。

これ本当に売れる? というようなブランドアイテムがあれば、ぜひ一度トーカイにお持ちください。精一杯がんばります!

ご来店お待ちしております。 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。