2019年05月27日

ロレックス 壊れている 買い取ります ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

中学生になった息子が時計を欲しており、わたくしの大事なGショックを気に入って着用するので、入学祝いと称してGショックをプレゼントしました。大変気に入っており、プレゼントした方も嬉しいです。

よくよく考えると、成長したことで自分と時計も貸し借り出来るし、そろそろわたくしの服も着れる・・・となると、いろいろシェア出来る。これは好都合!打算的な親!(笑)

 

時計つながり(?)で本日はこんな買取商品のご紹介をさせて頂きます。

 

ブランド:ロレックス(ROLEX)

モデル:オイスターパーペチュアル デイト

Ref:1500

 

ブランド時計と言えばロレックスが真っ先にあがる方も多いのではないでしょうか。

今日はそんなロレックスをお持ち頂いたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

壊れています!

 

 

壊れてても売れるの?

ロレックスは購入後のケアも充実しており、オーバーホール(分解点検修理)を行うことで、新品同様になります。もちろん無料ではありませんし、安くもありません。ということで、オーバーホールせずに使い続ける方もいるのが実情。

本日のお客様、祖父が使っていたという時計なんですが、何かの拍子にベルトが壊れてしまったそうです。そしてそのまま修理せずに片付けたまま何十年・・・。祖父も天寿を全うされ、この度遺品整理をしていたところ、この時計が出てきたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計をよく拝見すると、シリアルナンバーから調べると1965年くらいの製造ということがわかりました。う~ん、年代物です!お客様曰く、オーバーホールに出したこともないそうですが、ムーブメント(時計の心臓部分)は大丈夫なようで、動くのは確認出来ました。ただ、ご利用当時はかなり愛用されていたことと経年劣化により、文字盤までも変色している状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの状態だと買い取りは難しい・・・・・ことはありません!

壊れたロレックス、動かないロレックス トーカイにお任せください!

ガラスが割れていても、ベルトがちぎれていても、トーカイでは精一杯お買い取りさせて頂きます。

※当社基準に満たない場合はお買い取りが出来ませんのでご了承くださいませ。

 

他店で断られた・・・

こんな状態でも売れる?・・・

気になるブランドアイテムや時計などございましたら、トーカイにいつでもお持ちください。

お見積りはもちろん無料ですので、お気軽にどうぞ。

ご来店お待ちしております!

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。