2019年05月25日

ネックレス 高価買取 京都 ラクセーヌ

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
ラクセーヌ店の篠原です。

本日ご紹介する商品はこちらです。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Pt950 メレダイヤ付き ネックレス
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

商品紹介

Pt950が地金部分に使われトップはメレダイヤがふんだんに
施されたデザイン性のあるネックレスです。

査定ポイント

1.刻印の確認

品位が記された刻印を拝見させていただきます。
刻印が無い場合は比重計などにより比重値を測定します。

2.ダイヤの査定

今回のお品物は、メレダイヤと呼ばれる小さなダイヤの付いた製品です。
ダイヤの大きさや美しさなどを見ていき、ダイヤを評価致します。

3.デザイン性

デザイン性の高さも高価買取ポイントになります。
全ての宝飾品にデザイン価格がプラスできるわけではありません。
今回お持ち込みいただいた商品にはの価格を付けさせていただきました。

上記の査定ポイントを踏まえ今回65,000円でのお買取となりました。

箱や保証書などの付属品をお持ちの際は是非ご一緒にお持ち込み下さい。
買取価格を上げさせていただくこともございます。


お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

シャネル・エルメス・ルイヴィトンなど様々なブランドの商品を買取しております。
是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

みなさまのご来店をこちらの査定ブースでお待ちしております。

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。