2019年05月25日

グッチ バンブー 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

GUCCI(グッチ)
バンブー
スエード×レザー
リュックサック
003・2058


【商品説明】


「バンブーバッグ」とは、
グッチのアイコンバッグの1つで、
このようにバッグのハンドル部分などに竹が使用されているバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

グッチのバンブーバッグが誕生したのは、
第二次世界大戦後でした。

当時は世界大戦により
バッグに使用していた革皮や金属などの素材が不足していたことから、
グッチの職人たちが新たな素材として見い出したのが「竹」でした。

実はこの時、竹は日本から取り寄せたとのことで、
バンブーバッグは日本にも所縁があるんです!!

そんなバンブーバッグですが、
1990年代にリバイバルブームで人気が復活してから現在まで
グッチのアイコンバッグとして活躍しており、
根強い人気を誇っております。

こちらのリュックサックは、
バンブー部分のハンドルを持てば
ハンドバッグ風にお持ちいただくこともでき、
1つで2度楽しめるところも魅力です。

 

【査定ポイント】


①状態

ご購入直後に数回使用されてからは
ずっと押し入れに眠っていたというこちらのお鞄、
目立った傷や使用感はほとんどございませんでしたが、
生地の毛羽立ちなどが多少見られましたので
やや使用感ありのABランクで査定させていただきました!

もちろん状態が良ければ良いほどお買取価格は高くなりますが、
使用感ありのお品物でもお買取大歓迎ですので、
安心してお持ちくださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

竹部分も欠けなど無く綺麗な状態でお持ちいただきました!

 

②付属品の有無


今回は袋などの付属品の無い状態でお持ちいただきました。

もちろん今回のように本体のみでもお買取は大歓迎ですが、
ご購入時に付属する箱や袋、ギャランティカードなどもお持ちでしたら、
必ずご一緒にお持ち込みくださいませ!

付属品があれば更なる高価買取につながることもございます♪


上記ポイントと、相場や在庫状況などを加味して
お買取額を出させていただきます。


今回こちらのお品物は
15,000円お買取させていただきました!!

「昔流行ったけど、今は使わないし…。」
「貰ったけど使わず仕舞ったまま…。」
なんてブランド品はございませんか?

使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度トーカイへお持ち込みください!


チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店では
個室の査定室完備ですので、安心してご来店いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

査定は無料ですので、
ぜひお気軽にご来店くださいませ(^^)

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓その他のラクセーヌ店お買取実績はこちら↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。