2019年05月25日

プラダお財布お買取りしてます!JR京都駅すぐ!

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

PRADA【プラダ】

サフィアーノ

レザー財布

ブラック/ピンク

 

【商品説明】

こちらはメタルロゴがアクセントになっているコンパクトな二つ折り財布です。

色んなカラーが発売されており人気の商品です♪

クレジットカードやアプリで商品のお支払いが多くなり長財布を卒業する方も多いのではないでしょうか。

こちらはお札もカードも収納可能ですのでちょっとしたお出掛けやパーティーでの小さなバッグにも活用していただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

【査定ポイント】
まずは押印の書体、エンブレム、プレート等、当社基準で確認させていただきます。

こちらは数回使用した程度で購入時のギャランティカードやお箱等お持ちいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様から「使う機会がないし、早めに持ってきた方が高く売れると思って~」と。

売るタイミングってわからないですよね。

最新デザインの商品や限定商品など相場価格の変動が激しい商品もありますので

なるべく早めにお持ち込みいただいた方が査定アップにも繋がります。

 

ですが数十年前のデザインのバッグ・小物、お値段つくかわからない!など

処分したいけど捨てるにはもったいないしなぁ~とお悩みでしたら

ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。

ブランド品大歓迎です♪

査定は無料です

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅前店はJR京都駅烏丸中央口からすぐ!ポルタ地下にある、くまざわ書店さんから地上へ上がるA-5出口からお店みえます♪

スタッフ一同お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。