2019年05月27日

LV ヴィトン 古くても 買い取ります 山科 駅すぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポシェット・ポルトモネ・クレディ

型番:M61726

素材:モノグラム

仕様:カードスロット 6
   ポケット 1 
   札入れ 2
   小銭入れ 1

 

☆★☆商品説明☆★☆

定番のモノグラムラインの長財布です!

こちらは廃盤商品ですので、カードスロットは6個と

現行のアイテムと比べると少なめですが、その分コンパクトなので

ポケットにもすっぽり入ります。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

・製造年式

ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品には

製造年が刻印されています。

当然のことながら製造年の新しいものの方が買取金額は高くなります。

 

また定番モデルで、昔も今も基本的な形は変わっていないアイテムでも、

実は使用されている金具や縫製方法などがマイナーチェンジしている

こともあるので、製造年によって買取価格が異なる場合もございます。

 

・状態

状態によっても買取価格は変動いたします。

外側はきれいでも内側に汚れや傷があると価格に影響してしまいますので、

隅々までチェックいたします。

 

 

 

 

 

 

 

↑全体に反りが見られました。

 

 

 

 

 

 

 

↑小銭入れ部分に使用感が見られました。

 

しかしながらそれ以外は目立つ汚れや傷もなく、まだまだお使い頂ける

お品でしたので、お値段も限界まで頑張らせて頂きました!

 

トーカイではルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。