2019年05月27日

バレンシアガ ブランド 高価買取 京都 河原町三条

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

バレンシアガ BALENCIAGA

商品名 ミニウォレット

ライン ペーパー

型番  391446

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の三つ折り財布をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三つ折りのホックを外して開くとこのような形になります。

使用感が見られるとすれば折目らへんになるかと思いますが、

ここでは見当たらずコンディション良好と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて小銭入れを開いて確認していきます。

パッと見ても使用された形跡はなくとても綺麗な状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお札入れです。

ここまでくるともう分かりますが、

こちらのお財布は一度も使われていない未使用品でした。

 

上記を踏まえ今回ご提示させていただいた金額は12,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

新品や未使用品のお買い取りなら当店へお任せください。

信頼のバイヤーが1点からでも無料で査定させていただきます。

もちろん、お見積りのみも大歓迎です。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。