2019年05月28日

吉野家 株主優待券 お売りください ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

酔っぱらったわたくし、とんだ失態を犯してしまいまして・・・。

冷凍庫を開けっぱなしで寝る(笑)

(冷凍庫、開けっぱなしやったのに、何か警告音とか鳴らないのね・・・)

冷凍食品も解凍され食べれる状態、急遽朝からボリュームある食事となりました。

なんかの料理に使う予定だった冷凍コーンはそのままでは食べづらかったので、その日の晩ご飯をお好み焼きにして、大量のコーンを混ぜてみました。どこ食べてもコーンに当たるというコーン率の高い仕上がりでしたが、これが美味しく出来上がり、子どもたち大喜び。なんとか面目はたちました(計画的に食料を買っていた奥様の機嫌が治るにには至りませんでしたが)。

 

それでは本日お買い取りさせて頂いてチケットの紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家ホールディングス 株主ご優待券 です。

 

牛丼のおなじみの吉野家で使える優待券です。

実は牛丼の吉野家以外にもフォルクスや京樽など関連店舗でもご利用頂けます。

非常にお得な券なのですが、

近くに店舗がない・・・

そんなに牛丼も食べない(笑)・・・

という方もお見えかと。

 

そのご不要な優待券、トーカイにお売りください!

吉野家ホールディングス優待券、トーカイでは1枚250円でお買い取りさせて頂いています。

※2019年5月28日現在の価格です。変動する場合もございますのでご了承ください。

 

不要なチケットや優待券をお持ちの方はぜひトーカイにお売りください。

1枚からお買い取りさせて頂きますので、お気軽にご来店ください。

お待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。