2019年05月30日

JR西日本株主優待券 買取中 阪急桂駅近く

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 桂駅前店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちらです!

JR西日本株主優待鉄道割引券

こちらのチケットに必要事項を記入の上JR西日本の窓口に提出することで
同社の営業路線内の片道分の運賃がなんと半額になります。


特急を利用する場合は特急料金も半額になり…
新幹線も例外ではないため
JR西日本営業路線内の新幹線を
実質半額で乗車することもできる非常にお得なチケットです。

こちらのチケットをトーカイでは…。

3,800円にて買取しております!

※2019年05月30日現在の買取価格です。
 価格は予告なく変更になることがあります。

※有効期限が2019年6月1日~2020年5月31日のものに
 限ります。

トーカイでは様々なチケットのお買取りを行なっております。
貰ったけれど使わないなどで眠らせているチケットがございましたら・・・。
捨ててしまう前に是非とも一度トーカイへお持ちください!
思わぬ高値が付く場合もありますよ!

皆さまのご来店をクルー一同、
心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。