2019年06月1日

阪急電車 株主優待券 買取 京都 円町

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

本日はチケットの買取を紹介させていただきます。

 

阪急阪神ホールディングス株式会社

株主回数乗車証

 

でございます。

 

その名の通り阪急電車、阪神電車双方でご利用になれる優待券ですが、

京都には阪神電車の運行がございませんので、

阪急電車の株主優待券としての印象が強い券です。

 

年2回(5月と11月に)配られるこの優待券ですが、

株主様のお手元に届いた際は画像のようなカード型となっています。

 

このままだとカードの回数分をご利用される方にしか販売ができませんが、

これを券売機でバラすことによって、

1枚単位で提供させていただいているというわけですね。

 

さてこの回数カードですが、保有株によって

2回、4回、10回、25回、30回

の5種類のカードがございます。

 

トーカイでは2020年5月31日までの有効期限である最新券を

1回あたり385で買い取りさせていただいております。

※2019年11月30日までの券は1回あたり380での買い取りとなります。

※いずれの券も2019年6月1日現在の買取価格となり予告なく変更する場合がございます。

 

画像の場合ですと、4回カードが3枚ございますので、

385円×12回分=4,620

の買い取りとなります。

 

もちろんカードタイプのものだけでなく、切符タイプにバラした状態での買取も大歓迎です。

 

大人気商品ですので、在庫がまだまだ足りません。

 

 

 

トーカイ円町店では各株主優待券の買い取りを強化しております。

貴金属やブランド品は2階の専用ブースにて買い取りをさせていただいておりますが、

チケットの買い取りは1階店頭にて行っております。

 

この他にもご不要な優待券、商品券などがございましたら、

ぜひともトーカイ円町店にお持ちくださいませ。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。