買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

阪急電車 株主優待券 買取 京都 円町

みなさま、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

本日はチケットの買取を紹介させていただきます。

 

阪急阪神ホールディングス株式会社

株主回数乗車証

 

でございます。

 

その名の通り阪急電車、阪神電車双方でご利用になれる優待券ですが、

京都には阪神電車の運行がございませんので、

阪急電車の株主優待券としての印象が強い券です。

 

年2回(5月と11月に)配られるこの優待券ですが、

株主様のお手元に届いた際は画像のようなカード型となっています。

 

このままだとカードの回数分をご利用される方にしか販売ができませんが、

これを券売機でバラすことによって、

1枚単位で提供させていただいているというわけですね。

 

さてこの回数カードですが、保有株によって

2回、4回、10回、25回、30回

の5種類のカードがございます。

 

トーカイでは2020年5月31日までの有効期限である最新券を

1回あたり385で買い取りさせていただいております。

※2019年11月30日までの券は1回あたり380での買い取りとなります。

※いずれの券も2019年6月1日現在の買取価格となり予告なく変更する場合がございます。

 

画像の場合ですと、4回カードが3枚ございますので、

385円×12回分=4,620

の買い取りとなります。

 

もちろんカードタイプのものだけでなく、切符タイプにバラした状態での買取も大歓迎です。

 

大人気商品ですので、在庫がまだまだ足りません。

 

 

 

トーカイ円町店では各株主優待券の買い取りを強化しております。

貴金属やブランド品は2階の専用ブースにて買い取りをさせていただいておりますが、

チケットの買い取りは1階店頭にて行っております。

 

この他にもご不要な優待券、商品券などがございましたら、

ぜひともトーカイ円町店にお持ちくださいませ。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!