2019年06月1日

外貨両替21通貨取扱中!便利でお得♪JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

皆様、海外旅行では皆様両替ってどうされてますか。

国内の空港?

現地の空港内にある両替所?

街中の両替所?銀行?

ユーロでしたら断然、トーカイで両替した方がお得です

 

自身の体験談なんですが、イタリア旅行に行った際

事前にお店で両替して持っていったのですが足りなくなり

ミラノ駅構内の両替所に出向いたところ

レート悪い+両替手数料が別途必要なんです。(私が行ったところは19.90ユーロでした!)

ほぼ半分ぐらい分しか手元に戻ってこない!

現地の銀行も平日のみの営業で、土日お休みです。

駅近くの高級ホテルでも外貨両替のサービスされてるんですが宿泊者しか対応できない!と言われたり。

渋々、駅構内の両替所さんにお世話になりました!(パスポート必須です)

せっかくの旅行、損した気分は味わいたくないですよね

事前に両替しておくことがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでは宿泊税が必要となります。

宿泊税は【現金払い】というホテルもありますので

少し紙幣を用意しておくのもいいかもしれません。

 

トーカイでは余った紙幣も両替しておりますので

次の旅行は決まってないけど持て余してる紙幣ございましたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込みください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。