2019年06月8日

記念メダルも高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

珍しい商品が入荷しましたのでご紹介致します(*^-^*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

純銀製 各種記念メダル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

純銀で出来ている様々な記念メダルを大量にお持ち頂きました(^^)/

 

記念メダルの査定ポイントはコチラ!!

 

①純度の確認

記念メダルには様々な種類があり、金や銀で出来たものをはじめ

メッキ品やレプリカ品など価格が付かない物も多数御座います

今回は残念ながらプレミアは付いていないメダルでしたが

全てのメダルに純銀の刻印が有りましたので銀としてお買取可能でした

 

上記のポイントを踏まえて、重量から算出する査定でしたが

今回のお買い取り額は1万円以上となりました!!

 

銀は金に比べると単価が安くなりますが、重量によっては

 

今回の様に1万円を超える事も御座います(*^-^*)

 

記念メダルやコインのお買い取りはトーカイにお任せ下さいませ!!

 

 

トーカイ六地蔵店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースで査定を致します

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。