2019年06月9日

エルメス バッグ 高価買取なら 西京区 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

Hermès(エルメス)
エールバッグ カバスGM
トワルアッシュ×ボックスカーフ


【エールバッグって?】

エルメスのエールバッグの最大の特徴といえば、
「付け替え可能」な点です。

エールバッグは、付属の替えバッグやパーツを組み替えて
使用用途や気分に合わせサイズやカラーの異なる2種類のバッグを
お楽しみいただけるなんともユニークなバッグです!

エールバッグは数種類ございますが、
今回お買取させていただいた「エールバッグ カバス」には
サイズの異なる大・小2種類のバッグが付属しております!

カバスは横長のフォルムが上品で美しく、
また、開口部が広いため物の出し入れがしやすく
人気のモデルでございます。

レザーの部分はエルメスのアイコンバッグである
「バーキン」や「ケリー」を彷彿とさせるエルメスらしいデザインが採用されており、
カジュアルさと便利さを備えつつ高級感も演出することができ、
「日常使いできるけど、上品さも欲しい!」という欲張りな要望を叶えてくれる
なんとも夢のようなバッグです(^^)


【買取ポイント】


①状態

1度か2度使用されたのみで、
しばらく押入れの奥に眠っていたというこちらの商品。

 

 

 

 

 

 

 

レザー部分がボックスカーフという傷つきやすい素材で作られているため、
使用しているとどうしてもその部分に使用感が出てしまうのですが、
使用回数が少ないとあって数カ所のひっかき傷のみで大変綺麗な状態でしたので、
使用感少しありのAランクで査定させていただきました!!


もちろん使用感のあるお品物のお買取も大歓迎ですが、
状態は良ければ良いほどお買取価格はアップします!


②付属品の有無

元々付いていた付属品の有無も確認させていただきます。

ご購入時に付属していた袋、箱、ギャランティカード、鍵などがございましたら、
必ずご一緒にお持ちくださいませ!

付属品をお持ちいただければお値段アップに繋がる場合もございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は付属の替えバッグもお持ちいただきましたので、
もちろんお値段アップさせていただきました!!


上記ポイントと、相場や在庫状況などを加味し、
お値段を出させていただきました!

今回のお品は40,000円でのお買取となり、
お客様もご納得の高価買取が実現しました!!

 


「流行った時に買ったけど、最近は使っていない。」
「プレゼントで貰ったけど、好みに合わない。」
など、使われないブランド品がございましたら、
ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!

もちろん査定は無料ですので、
ご相談だけでも大歓迎です!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店は、
個室の査定室完備ですので安心してお待ちいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

「使わない物はあるけど、売れるかどうか分からない。」
など、お悩みの物でも構いません。

親切・丁寧をモットーに、専門のバイヤーが対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店のその他のお買取実績一覧はこちら。↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。