2019年06月10日

マルイ商品券も高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

今日は生憎の雨模様ですので店前の人通りもいつもより寂しいです。

 

そんな中でもご来店頂くお客様には感謝いたします(*^-^*)

 

さて、もうすぐ父の日ですが皆様はもうプレゼントは購入されましたか?

 

プレゼント購入の際に重宝するのがトーカイで格安販売している

 

各種商品券ですが、本日はコチラの商品のご紹介です(*^^*)

 

OIOI(マルイ) 商品券

 

定番の商品券である全国百貨店共通商品券

 

JCBVJAなど信販券の商品券以外にも

 

各百貨店の商品券やギフト券もお買い取りしております!

 

こちらのマルイ商品券をトーカイでは

 

1枚950円でお買い取りしております!

(2019年6月9日現在の価格です)

 

ご不要な商品券やギフト券が御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイでご売却下さいませ(^^)/

 

勿論様々な種類の商品券を販売しておりますので

 

売却するものが無くても、お出掛け前にお立ち寄り頂ければ

 

お得な商品が見つかるかもしれません(^^♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております★

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。