2019年06月13日

ORIENTSTAR オリエントスター 時計 買取 JR山科駅

皆様こんにちは、

チケット&ブランドリサイクル トーカイラクト山科店より岡本です。

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:オリエントスター

モデル名:セミスケルトン

型番:WZ0071DA 

製品仕様:AT(自動巻き)・パワーリザーブ・裏スケ

 

今回ご紹介させていただきますのは、「オリエントスター セミスケルトン」です!

オリエントスターは、実は生産を一から自社生産の数少ない時計ブランドです。

特に機械式時計にこだわっており細かなパーツから全て自社生産されております。

 

オリエントスターといえば、文字盤から内部の見える窓がついているモデルを思い

浮かべる方も多いのではないかと思いますが、今回お買取させていただいたこちらの

お品物も、内部が覗ける仕組みになっておりデザインとして活かしているのも人気の

一つではないでしょうか。(※全モデルに搭載されているわけではありません)

 

こちらのお品物にはパワーリザーブ機構も搭載されております。

パワーリザーブ機構とは、残りの稼働時間を目視できるようになる機能で、文字盤の

12時位置にあるのがパワーリザーブになります。

この商品の場合、最大巻上げ時に40時間稼働するということですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、商品説明はほどほどに・・・今回の査定についてですが、

箱や、保証書などの付属品は捨ててしまったそうで本体のみの査定となりました。

もちろん付属品完品の状態と比べると査定金額も下がってはしまうのですが・・・

 

購入から使用頻度も少なく、動作にも問題なかった事やオリエントスターの中でも

人気のある商品で中古市場での安定した販売実績を評価ポイントとさせていただき、

中古買取価格より、限界価格にてお買い取りさせていただきました!

 

トーカイでは、時計だけではなくバッグ・財布・ジュエリー・骨董品など

幅広いジャンルでお買取りしておりますので、ご不要なお品物ございましたら是非

お近くのトーカイまでお持込くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。