買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

古いヴィトン 買い取りします ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

ビールの美味しい季節がやってきました(年中美味しいですが)。

一時お酒を控えていたのですが、また増えてきております。

体調不良も重なって上手く(?)減量できたのですが、それもすっかり元通り。

むしろこの状態が健康ということで、少々出たお腹には目をつぶって頂くようお願いします。

 

 

ラクト山科店では本日も断捨離中のお客様から色々なお品物をお売り頂いています。

本日はこちらをお売り頂きました。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

パピヨン 旧型

 

 

 

 

 

 

 

【特徴と歴史】

丸くて可愛らしいモデルのパピヨン。私、以前に和装の女性がこのバッグを持っている姿を見たことがあるのですが、違和感もなく改めてヴィトンの凄さを感じたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス語で【蝶】を意味するパピヨン。1966年に登場したこちらのモデルは年代によりマイナーチェンジを繰り返して、現在に至ります。本日お持ち頂いたモデルは型押しされたピッグスキン(豚革)を用いた初期のモデルになります。その後2002年にハンドルはヌメ革に変更され、モノグラム以外にダミエからも登場しました。2012年にはハンドルが長くなり、肩がけも出来る仕様になりました。使われる女性の事を考えていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【古いヴィトンの買い取りはお任せください!】

本日のお客さま、現在愛用していたブランドバッグやジュエリーなどを整理中だとの事です。

「こんな古いの売れるの?」と恐る恐るお持ちくださいましたが・・・・・・大歓迎です!

トーカイでは古いヴィトンのバッグをしっかりと買い取りさせて頂きます。

お見積りは無料ですので、気になる物があればお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しております。

どうぞお気軽にお越しください。

お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!