買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

カルティエ 時計 高価買取 ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

Cartier(カルティエ)
タンク ディヴァンLM
AT(自動巻き) W6300755
革ベルト SS(ステンレススチール)


【商品説明】

2002年に、「ロードスター」とともに発表された「タンク ディヴァン」。

時計としては珍しい横長のケースが採用されておりますが、
車を運転中でも見やすいようにとデザインされたそうです。

まさに「ドライバーズウォッチ」として誕生した「タンク ディヴァン」ですが、
カルティエの伝統的な「タンクシリーズ」と革新的な「横長ケース」が
見事にコラボレーションし、味わい深いモデルとなっております。

 

【査定ポイント】


①商品の状態

時計の査定の際は、特に稼働状況が重要でございます。

今回お持ち込みいただいた「タンク ディヴァン」は、
自動巻き(AT)タイプでした。

時々使用される程度だったとのことで、
お客様自身、「きちんと動くかどうか不安。」と、
仰っておりましたが、
しっかりと動作の確認ができましたので、
問題なくお買取させていただきました!

動作確認ができない場合や、修理が必要な場合は
お買取価格が減額となってしまいますが、
ブランド時計の場合お買取自体は可能な物がほとんどですので、
動かない時計、壊れた時計でもお気軽にお持ち込みくださいませ!


また、外装のキズや欠けなどが無いかどうかも確認させていただきます。

状態が綺麗なほど買取額はアップさせていただきます(^^)

②付属品の有無

購入時に付いていた箱、保証書、ギャランティカード、コマなど
付属品をお持ちの場合は必ず本体とご一緒にお持ちください!

今回は本体のみのお持ち込みとなりましたが、
もちろん問題なくお買取させていただきました!

付属品有りの場合、更なる高価買取が可能です!


上記ポイントと、相場状況や在庫状況などを加味して
お買取額を出させていただきます!!


今回は本体のみのお持ち込みでしたが、
綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので
85,000円でのお買取となりました!!


「長い間眠ったまま…。」
「貰ったけど使わない。」
など、使われない時計はございませんか?


トーカイでは、ブランド時計のお買取も行っております!


「売れるかどうか分からない。」
と、お悩みの商品のお持ち込みも大歓迎です!!


 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイラクセーヌ店では、
このような個室の査定室をご用意しておりますので、
査定の間安心してお待ちいただけます(^^)


皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。


↓ラクセーヌ店お買取実績一覧はこちら。↓
https://www.tokai-kaitori.com/shop/145.html

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!