買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン バッグ 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ネヴァーフルPM

M40155

モノグラムライン

旧型

 

【新型・旧型の違いとは】

2007年に発売されてから爆発的な人気を誇るネヴァーフルのバッグが入荷しました。

2014年に新型が登場してからさらに盛り上がりましたね(*^_^*)

旧型と新型の違いを見抜くには、内側のポケットを確認します。

新型になってから内側ポケットのロゴが、筆記体からゴジック体に変更になりました。

また旧型には内側のストライプに花が描かれています。

今回ご紹介させていただくのは旧型ですが、新型に劣らず、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいますよ(*^_^*)

 

【査定ポイント】

まずは商品の状態を確認させていただきます、バッグの場合、キズ汚れ等の確認はもちろんのこと、ファスナーの開閉がスムーズに行えるかどうかも重要な査定ポイントです。

今回は少し汚れががございましたが、全体を通して確認すると目立つキズ等なく、当社基準のAランクにてお買取りさせていただきました。

お値段も地域最高価格にてご提示させていただきました

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店では、ブランド品のお持ち込み大歓迎でございます。

今回ご紹介させていただいた商品以外にも随時更新中です。

【コチラ】からご確認下さい。

円町店は路面店のため、どこで査定してるのですか?とのお問い合わせをよくいただきます。

2階の査定ブースでごゆっくりとお待ちいただけますのでご安心下さい\(^o^)/

2階が不在の場合は、お気軽に1階の店頭にお声がけ下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!