2019年06月21日

シャネルバッグ 高く買い取り 阪急四条大宮すぐ

皆さんこんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

梅雨入りまでもう少しですね。湿気の多い毎日ですが、降りそうで降らない日が続いていて鬱陶しいですが、早く梅雨が明けてせめてカラッとした暑さがやってきてほしいと思います。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

シャネル(CHANEL)フリンジ

スエード クラッチバッグ

ターゴイズグリーン

こちらの商品はシャネルでは少し珍しいスエード生地を使ったクラッチバッグです。フリンジが特徴で個性的なバッグです。カラーもお洒落なターゴイズグリーンでカラフルな逸品です。

お持ち込みいただいたこちらのバッグですが、お客様がなんどか利用されたそうですが、状態はとてもよく大事に使われていたことがわかる逸品でした。

提示価格にお客様もびっくりの価格で大変喜んでいただきました。

リユース市場でとても人気のあるシャネルですが、人気がある分市場に出てくる商品が少ない為、価格は高くなっています。

使わないで眠っている、買い替えをしたいなど不要でしたらお持ち込みください。お客様が満足していただける様に精一杯頑張らせていただきます。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。