2019年06月22日

おこめ券 買取 地下鉄山科駅 ラクト山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

気温もかなり上がってきており日中は外に出ているだけで

汗ばむような感じになってきましたね・・・

 

ここ最近の夕立も豪雨になることが多くて

毎朝天気予報を見てから出勤するクセがつきました。

 

急な雨でびしょ濡れになりながら帰宅されている方を

見かけるたびに折り畳み傘買おうかと思うのですが・・・

 

めんどくさがりな私には、使って干す→カバンに戻す

という作業がめんどうなので結局使わなくなる未来が

見えているので買いません(笑)

 

 

さて、そんな話はさておき本日ご紹介するのはこちらです!

おこめ券!

勢いある文章になりますがお許しください(笑)

 

おこめ券取扱店でお米を購入される時にお使い頂けます。

プレゼントに購入される方が多く、在庫切れになることも多い券です!

 

こちらのおこめ券をトーカイでは、

440円券を380円でお買取させていただいております!

※2019年6月22日現在の買取価格です。

※汚れや折れがある場合、買取価格が下がる場合がございます。

 

本日ご紹介したお品物以外にも

様々な商品券などの買取をしておりますので、

ご不要なお品物ございましたら、是非一度トーカイへお持込みください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。